--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-03

お月見ですよ

愛してルンバ!恋してルンバ!
ト~キ~メ~キ~のル~ン~バ~♪

・・・多分「ときめきのルンバ」っていう曲なんだろうな。

普段はクラシック好きの父がCSラジオを流しっぱなしなのですが、
今日は母の好きな氷川きよし特集をやっていたので、珍しく演歌が流れていました。
昭和演歌のカバー曲だと思うのですが、あまりにも見事に韻を踏んでいたので頭の中に残ってしまいました。

あまりも頭の中をグルグル回るので、ここは一発ファンキーなヤツを!と思ってJACKSONSを聴くもやっぱりダメだ・・・。今日は諦めよう。



さて、こちら北国は若干紅葉が始まっており、公園での夜間ライトアップイベントがあったので見に行きました。
携帯で写してみたのですが、残念ながらカメラの性能がイマイチなのでお見せできるようなものにならず・・・。水面に映る日本庭園が美しかったです。

今日は中秋の名月ですね。
とっても月がキレイですよ。ウサギさんも見えますよ。
残念ながら写真はUPできませんので、皆さん肉眼でお月見をお楽しみ下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母さまへ♪

うちの母が先日、氷川きよしくんのコンサートに行って目がv-238v-238になってきました。星形ペンライトも買っちゃいました。どうやら、恋してルンバ♪のファン振付も踊れるようです・・・・。来年、ぜひご一緒に^^。

manamiさんへ

振り付けもあるんですか?!星型ペンライトって、お母さん、カワイイですね~。
ウチの母、いい声してるのですが、伴奏を無視して歌いきってしまうタイプなのです。
リズム感が無いので踊りは無理かも・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。