--------

スポンサーサイト


2009-10-12

チクチクと

昨日は変な天気でした。
風がゴォ~!と吹いてあられがバチバチっと振って来たかと思えば、チラリと思わせぶりに晴れて。でもまたすぐにゴォ~!・・・以下同。
そんな天気だったので、「今日は出かけないもん!」と引き篭もって針仕事をしていました。

小学生の頃、フェルトでお人形を作るのが好きだったのですが、その時に使い残したフェルトが沢山出てきました。母の物持ちの良さに脱帽・・・。

じゃあ、何か作ろうかなぁ~、と思って作ってみました。

フエルト2


ティッシュケースです。
でも何か地味になっちゃった・・・。のでちょっと加工。

フエルト


蓮のお花をあしらってみました。
ちょっとは可愛くなったかなぁ~。

まだいっぱいフェルトがあるので、また何か作ろうと思います。
でも、肌色がいっぱいあるんですよね。肌色・・・何に使えばいいのかな・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お聴きいただきありがとうございます

皆様から、コメントをいただき、とてもHappyです。
これを励みに、次の大曲は、「ラ・カンパネラ」いきます!

ライブ演奏なら苦手なところも、うまくごまかして弾いてしまうのですが、
(私、ごまかすテクニックはピカ1です!)録音ではそれは出来ません。
必ず、丁寧に仕上げ誰も真似の出来ないカンパネラに仕上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
