--------

スポンサーサイト


2009-10-25

そうだ、今日は!

そうだ、今日は25日、勝手に定めたマイケル感謝デーだった!

いいタイミングでさっきクイズ番組でマイケルやってました。
西寺郷太さんというマイケルマニアのミュージシャンが出る、という事でこれは結構マトモにやってくれるかなぁ~と思って見てました。この西寺さんはマトモにミュージシャンとしてのマイケルを前面に出してくれるので好印象なんです。
知ってる映像ばかりでしたが、「やっぱりカコイイなぁ~ウフフフゥ~」とニヤニヤしながら見てたのですが・・・出てはいけないヒトが出てきた!
デー○、アンタはもう出なくていいですよ!!勝手に友達って言うなぁ!


いよいよ今週の水曜日からマイケルのリハーサル映像を映画化した「THIS IS IT」が公開になるんですが、ファンとしては複雑な気分ですよ・・・。いえ、もちろん見に行きますけども。前売りも買いましたしねぇ~。ボックスティッシュとバスタオルを準備していこう・・・。

今日は純粋にカッコ良すぎるマイケルをご紹介。




言わずと知れたビートルズの名曲「come together」のカバーですね。これは「MOONWALKER」という、マイケルのマイケルによるマイケルのための映画の最後に使われていたのですね。ヤバイっス・・・これでもう完全にノックダウンされましたよ。

ちなみにこの「MOONWALKER」という映画も近日再び公開されるそうです。
DVD持ってるけど、でも、大画面で堪能したいな・・・。行くのかな、私?行くんだね、私・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

